お知らせ

投稿日:

住宅の外壁張り替えは希々工房におまかせ!

こんにちは!富山県砺波市の希々工房です。
弊社は、屋根板金工事・外壁板金工事・雨樋工事および金属加工製品の製造を手がけております。

耐久性抜群!メンテナンス楽ちん♪な外壁はいかがですか?

新築時にはピカピカだったお住まいも、居住年数が経つにつれて劣化が進んできますよね。
特に外気にさらされる外壁の経年劣化は避けられません。
「そろそろ張り替え時かな」「なんだか傷んできているな」と感じられる方は、ぜひ希々工房にご相談ください。

近年流行のガルバリウム鋼板やアルミニウムなどの金属系サイディングは、モダンなデザインながら軽量かつ耐久性に優れているのが特長です。
メンテナンスも簡単で、長期にわたり美観を保つことができます。

さらに弊社では、外観だけでなく、建物のコーナー部・開口部に使用する棟板金など、目立たない箇所のデザインにもこだわっております。
雨水の逃げ場を確保して構造部分への浸水を防ぎ、建物の長寿命化に貢献いたしますので、安心してお任せください。

私たちは、外壁板金工事の説明を丁寧に行い、お客さまの理想の外壁づくりを徹底的にこだわります!
住宅の外壁張り替えは、ぜひ希々工房におまかせください。
お見積もりやご相談はお気軽にどうぞ♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社希々工房
〒939-1301
富山県砺波市石丸72
TEL:0763-23-4147 FAX:0763-23-4147

お知らせ

関連記事

工場の屋根

工場の屋根

工場の屋根をSV−4でカバー工法してます 朝8:00スタート レッカーで荷揚げ 沢山の人に手伝っても …

出会いに感謝

出会いに感謝

2月にF様と住宅のリフォームの打合せをし、すぐに工事がスタートしました。足場を架け外壁を剥がし始めた …

リフォームスタート

リフォームスタート

角スパンでリフォームが始まりました。沢山 お客様と打合せをしまして色などが決まりました。 角スパンで …