お知らせ

投稿日:

出会いに感謝 2

前回の続き

何回かF様と携帯でお話をしたりしていました。8月の第1土曜日にケーキ屋さんに行きましたら、とても可愛いメロンのケーキを見つけ、みーちゃんに持って行こうかなぁと思いましたが用事が出来ていけませんでした。でも、なんとなく気になってF様に電話しました。そしたら、みーちゃんが入院していると

すぐにお手紙を書いて、私の大好きな折り鶴の小物を封筒に入れF様のお宅へ

[少し気になる所があるとご指摘もあり]行きました。すると、お母様とみーちゃんが車で帰って来られました。退院したばかりみたいでした。びっくりしました。このタイミンでお会い出来るとは と思いました。怖がりで我慢強い彼女がとても良く頑張ったしすごいなぁと一日も早く痛みがなくなり元気になってほしいとお手紙を書きました。

私は文章を書く事が苦手なんです。でも、私の息子達が母さん、今日何か良い事あったやろー 顔がにやけとると言われ、みーちゃんの話をしたら、息子がブログに書けばって言いまして書いて見ました。

株式会社希々工房
〒939-1301
富山県砺波市石丸72
TEL:0763-23-4147 FAX:0763-23-4147

お知らせ

関連記事

住宅の外壁張り替えは希々工房におまかせ!

住宅の外壁張り替えは希々工房におまかせ!

こんにちは!富山県砺波市の希々工房です。 弊社は、屋根板金工事・外壁板金工事・雨樋工事および金属加工 …

樹脂サイディング完成

樹脂サイディング完成

海浜公園の近くの住宅 最初に見た時は、外壁の角波は錆ていて、雨樋の金具は錆びて落ちていました。塩害を …

希々工房

希々工房

希々の名前は、魔女の宅急便のキキと私の名前から付けた社名です。                    …