お知らせ

投稿日:

がんばります!

とても素敵なお客様に出会いました

当社のホームページにお問い合わせがあり、はじめはイタズラかな?と思い恐る恐る連絡をしてみました。

優しい感じの柔らかい口調の男の人でした。外壁を張替えるのと上裏が風でとれてしまって鳥が巣を作ってるみたいとお話をされました。

その日は、他のリフォームの寸法取りをしていて、改めてから伺おうと考えていました。でも何となく気になってお客様に連絡をしお昼過ぎに伺う事にしました。

声と同じで優しい素敵なご夫婦でした

そんな出会いからお話を何回かしました。

そして昨日 田嶋さんお願いしますと言って頂きました。

私にしか出来ない最高の施工をやります!そしてお客様と長いお付き合いが始まります。暑いなんて言ってられない!早くお客様が喜ぶ顔が見たい!

希々工房がんばります!

株式会社希々工房
〒939-1301
富山県砺波市石丸72
TEL:0763-23-4147 FAX:0763-23-4147

お知らせ

関連記事

小松菜

小松菜

今日 お客様のYお母さんから無農薬栽培の小松菜を頂きました。 豚肉で炒めてみました。   新鮮で無農 …

【完全自社対応】安心価格でお客さまのご要望にお応えいたします!

【完全自社対応】安心価格でお客さまのご要…

こんにちは!富山県砺波市の希々工房です。 弊社は、屋根板金工事・外壁板金工事・雨樋工事および金属加工 …

出会いに感謝 2

出会いに感謝 2

前回の続き 何回かF様と携帯でお話をしたりしていました。8月の第1土曜日にケーキ屋さんに行きましたら …