投稿日:2021年8月1日

金属屋根はこんな場所で使われています!

こんにちは!砺波市・高岡市をはじめ富山県を中心に活動する株式会社希々工房と申します。
外壁の張り替えや雨樋の修理など、各リフォーム工事を行っている会社です。
今回は「金属屋根はこんな場所で使われています!」をテーマに解説します。
「金属屋根って、どんな場所で活躍しているの」そんな疑問を感じたときは、ぜひ参考にしてください。

戸建て


金属屋根は耐震性に優れ軽いことから、一般の人からも高く評価されています。
加工しやすくさまざまな形にできるため、「デザイン性を重視したい」そんな層からも注目されているのが特徴です。
株式会社希々工房でも、多彩な金属屋根に対応しています。
「あなたらしさ」を叶えられる金属屋根をぜひご検討ください。

アパート・マンション

アパート・マンションもデザイン性が求められる時代になりました。
金属屋根ならではの自由なデザインは、「個性的なアパート・マンションにしたい」そんな人たちから注目されています。
近年ではさまざまな板金が販売されているため、気軽に個性を演出できるようになりました。
自分だけの個性を演出していませんか。
金属屋根をご検討の際は、ぜひ株式会社希々工房にご相談ください。
お問い合わせから施工、アフターフォローまで丁寧に対応します。

店舗・工場

金属屋根は、優れた耐震性・自由なデザイン・軽いと3つのポイントを兼ね備えています。
そのため店舗や工場にも活用しやすく、さまざまな色やデザインの金属屋根が使われています。
町中を歩くと、多彩な金属屋根を見る機会があると思います。
金属屋根を依頼する際の参考になるため、ぜひ目を向けてみてください。
株式会社希々工房なら、依頼主様のセンスを活かした施工が可能です。

新規お取引先を募集しています


株式会社希々工房では、新規お取引先を募集しています。
各リフォーム工事のご要望はありませんか。
最初は新しかった建物も、年月が経つと劣化します。
屋根にひび割れが発生したり外壁が色あせたりと、徐々に劣化の症状を見せるのが一般的です。
人に医者が必要なように、建物にも医者が必要です。
「外壁が汚れやすくなった」「屋根のひび割れが目立つ」そんなときは、株式会社希々工房にお任せください。
株式会社希々工房のスタッフが現場調査を行い、建物の状態を正確に診断します。
建物の安全を守るため、早めの対策をご検討ください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
依頼主様からのご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社希々工房
〒939-1301
富山県砺波市石丸72
TEL:0763-23-4147 FAX:0763-23-4147


関連記事

【完全自社対応】安心価格でお客さまのご要望にお応えいたします!

【完全自社対応】安心価格でお客さまのご要…

こんにちは!富山県砺波市の希々工房です。 弊社は、屋根板金工事・外壁板金工事・雨樋工事および金属加工 …

施工実績① 施工後

施工実績① 施工後

こんにちは!富山県砺波市の希々工房です。 弊社は、屋根板金工事・外壁板金工事・雨樋工事および金属加工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

希々工房では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

最近の投稿

2024/04/26

2024/04/26

2023/04/27

LIXIL

2023/04/07

皆さんの幸せを願って

2023/02/03

焼き芋焼き器