投稿日:2021年6月29日

株式会社希々工房が大切にしていること

こんにちは!砺波市・高岡市をはじめ富山県を中心に活動する株式会社希々工房と申します。
外壁の張り替えや雨樋の修理など、各リフォーム工事を行っている会社です。
今回は「株式会社希々工房が大切にしていること」をテーマに解説します。
「株式会社希々工房って、どんな考えを持った会社なの?」そんな疑問を感じていませんか。
ぜひ株式会社希々工房の魅力を知ってください。

材質や色合いへのこだわり


各施工において、材質や色合いは大きな意味を持ちます。
屋根・外壁は外に面しているため雨風の影響を受けやすく、劣化しやすい箇所です。
優れた耐風性を持つ金属屋根や耐久性に優れた金属系サイディングは、建物を外の影響から守ります。
美観を整えるため、色合いへのこだわりも重要です。
依頼主様の好みに沿った色合いの製品を提案しますので、まずはご相談ください。

デザインへのこだわり

近年ではデザイン性に優れた金属屋根が求められ、個々のこだわりを反映させやすい時代になっています。
金属屋根のデザインが建物全体のイメージに合っていなければ、ちぐはぐな印象を周囲に与えてしまうでしょう。
こだわりのデザインの金属屋根を設置すれば、建物に対する愛着が違ってきます。
屋根が変わるだけでも、建物の雰囲気は驚くほどに変化します。
「こんなデザインの屋根にしたい」「この建物には、どんなデザインの金属屋根が合う?」気軽にご相談ください。

金属加工製品にも力を入れています

株式会社希々工房では、金属加工製品にも力を入れています。
完全オリジナルの金属バケツは、「クオリティーが高い」と高い評価を受けました。
金属加工技術は、幅広い製品に活用できます。
「こんなのが欲しい」「こんな困ったことがある」気軽にご相談ください。
金属加工製品によって、暮らしを豊かにしていきましょう。

新規お取引先を募集しています


株式会社希々工房では、新規お取引先を募集しています。
各リフォーム工事のご要望はありませんか。
雨樋工事・外壁板金工事・屋根板金工事のことなら、株式会社希々工房にお任せください。
雨樋・外壁・屋根は年月と共に劣化していきます。
劣化した外壁や屋根を放置すれば、雨漏りのリスクが考えられるでしょう。
建物を長持ちさせるためには、早めに状態を確認し対処する必要があります。
「屋根の状態が気になる」「雨樋の様子がおかしい」そんなときは、株式会社希々工房にご相談いただければうれしく思います。
確かな技術を持ったスタッフが、丁寧かつ迅速に対応します。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社希々工房
〒939-1301
富山県砺波市石丸72
TEL:0763-23-4147 FAX:0763-23-4147


関連記事

希々工房

希々工房

希々の名前は、魔女の宅急便のキキと私の名前から付けた社名です。                    …

鉄骨の車庫

鉄骨の車庫

鉄骨に角波を張ってます オーバーハングを付け、水抜きのあなを空けました。 ダークブルーの角波 役物・ …

春です

春です

いい天気です 立山がキレイに見えました …

最近の投稿

2024/04/26

2024/04/26

2023/04/27

LIXIL

2023/04/07

皆さんの幸せを願って

2023/02/03

焼き芋焼き器