お知らせ

投稿日:

ヒアリング力に自信!理想をカタチにいたします

こんにちは!富山県砺波市の希々工房です。
弊社は、屋根板金工事・外壁板金工事・雨樋工事および金属加工製品の製造を手がけております。
主な施工対象は戸建て・アパート・マンション・店舗・工場です。

弊社の業務内容を簡単にご紹介

■屋根板金工事
新築工事・リフォーム工事にともない、既存のスレート屋根を金属屋根に交換する葺き替え・張り替え作業を請け負っています。
普段通りの生活や稼働を行いながら住宅・工場を改修できます。既存屋根の上から板金を被せるカバー工法にも対応しています。
■外壁板金工事
幅広いデザイン・質感のなかからイメージに近い製品を選んでいただくことも可能です。
■雨樋工事
雨樋の定期的なメンテナンスや修理・点検を承っております。
■金属加工製品
弊社の完全オリジナルによる金属加工製品を製造いたします。

谷樋板金・棟板金・雨押さえ板金は雨漏りが発生しやすい部位ですので、特にデザイン性・機能性を重視して施工いたします。

お客さまの理想のお住まいに徹底的にこだわります!

弊社では、打ち合わせ時にお客さまの理想のお住まいに関するヒアリングを徹底的に行います。
お客さまのニーズを最大限に引き出すヒアリング力は、弊社の強みの一つです。
また材質やお色などといった細かい部分もいっさい妥協いたしません。
皆さまがイメージするお気に入りのお住まいと快適な暮らしを弊社がカタチにいたします!

お問い合わせから施工完了まで完全自社対応で、お客さまにご納得いただける仕上がりをお約束いたします。
お問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社希々工房
〒939-1301
富山県砺波市石丸72
TEL:0763-23-4147 FAX:0763-23-4147

お知らせ

関連記事

樹脂サイディング完成

樹脂サイディング完成

海浜公園の近くの住宅 最初に見た時は、外壁の角波は錆ていて、雨樋の金具は錆びて落ちていました。塩害を …

念願の…

念願の...

念願だった希々工房の現場シートが完成! こだわって作ったホームページと同じになりました。 社員も私も …

出会いに感謝

出会いに感謝

2月にF様と住宅のリフォームの打合せをし、すぐに工事がスタートしました。足場を架け外壁を剥がし始めた …

最近の投稿

2023/04/27

LIXIL

2023/04/07

皆さんの幸せを願って

2023/02/03

焼き芋焼き器

2022/11/24

T様邸 外壁リフォーム工事

2022/10/15

傘立て