お知らせ

投稿日:

屋根・外壁の修理やリフォームは希々工房!

こんにちは!富山県砺波市の希々工房です。
弊社は、屋根板金工事・外壁板金工事・雨樋工事および金属加工製品の製造を手がけております。

大切なお住まいの屋根や外壁の寿命を延ばしてあげませんか?

新築時はきれいだった外観も、梅雨・台風・積雪などの影響で次第に汚れが蓄積し、傷みが生じてきます。
特にお家の屋根や外壁は外気に晒されているため、経年劣化が避けられません。

損傷を放置していると、雨漏りが発生して建物を支えている大切な基礎部分にも悪影響を及ぼしてしまいます。
富山県内にお住まいで長期間メンテナンスやリフォーム工事をしていらっしゃらない方は、ぜひ希々工房までご連絡ください!
適切な工事を行えば、大切なお住まいでもっと長く暮らしていただけます。

女性社長ならではの目線による細やかな気配りと対応力を活かし、機能性だけでなく美観にもこだわった施工を実現いたします。
主な施工対象は戸建て・アパート・マンション・店舗・工場です。
お問い合わせから施工完了まで完全自社対応で、お客さまにご納得いただける仕上がりをお約束いたします。

≪対応業務≫

■リフォーム工事
住まいの状態や、居住環境の変化に合わせた施工プランをご提案いたします。

■屋根板金工事
耐震性・耐候性に優れ、軽量でデザイン性の高い金属屋根を取り揃えております。

■外壁板金工事
流行のガルバリウム鋼板を使った施工も承ります。

■雨樋工事
定期的なメンテナンスや修理・点検にも対応しております。

■金属加工製品
工場で使える金属バケツなど、弊社の完全オリジナルによる金属加工製品を製造いたします。

各種施工に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ♪


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社希々工房
〒939-1301
富山県砺波市石丸72
TEL:0763-23-4147 FAX:0763-23-4147

お知らせ

関連記事

小松菜

小松菜

今日 お客様のYお母さんから無農薬栽培の小松菜を頂きました。 豚肉で炒めてみました。   新鮮で無農 …

工場の屋根

工場の屋根

工場の屋根をSV−4でカバー工法してます 朝8:00スタート レッカーで荷揚げ 沢山の人に手伝っても …

樹脂サイディング

樹脂サイディング

先日 トステムさんの樹脂サイディング施工研修を従業員とうけました これから始まる海岸の近くの住宅のリ …

最近の投稿

2023/04/27

LIXIL

2023/04/07

皆さんの幸せを願って

2023/02/03

焼き芋焼き器

2022/11/24

T様邸 外壁リフォーム工事

2022/10/15

傘立て