お知らせ

投稿日:

住宅の外壁張り替えは希々工房におまかせ!

こんにちは!富山県砺波市の希々工房です。
弊社は、屋根板金工事・外壁板金工事・雨樋工事および金属加工製品の製造を手がけております。

耐久性抜群!メンテナンス楽ちん♪な外壁はいかがですか?

新築時にはピカピカだったお住まいも、居住年数が経つにつれて劣化が進んできますよね。
特に外気にさらされる外壁の経年劣化は避けられません。
「そろそろ張り替え時かな」「なんだか傷んできているな」と感じられる方は、ぜひ希々工房にご相談ください。

近年流行のガルバリウム鋼板やアルミニウムなどの金属系サイディングは、モダンなデザインながら軽量かつ耐久性に優れているのが特長です。
メンテナンスも簡単で、長期にわたり美観を保つことができます。

さらに弊社では、外観だけでなく、建物のコーナー部・開口部に使用する棟板金など、目立たない箇所のデザインにもこだわっております。
雨水の逃げ場を確保して構造部分への浸水を防ぎ、建物の長寿命化に貢献いたしますので、安心してお任せください。

私たちは、外壁板金工事の説明を丁寧に行い、お客さまの理想の外壁づくりを徹底的にこだわります!
住宅の外壁張り替えは、ぜひ希々工房におまかせください。
お見積もりやご相談はお気軽にどうぞ♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社希々工房
〒939-1301
富山県砺波市石丸72
TEL:0763-23-4147 FAX:0763-23-4147

お知らせ

関連記事

プレオープン

プレオープン

ショールームのプレオープンに行ってきました マンハッタンをイメージした富山県にはない素敵なお家です …

【完全自社対応】安心価格でお客さまのご要望にお応えいたします!

【完全自社対応】安心価格でお客さまのご要…

こんにちは!富山県砺波市の希々工房です。 弊社は、屋根板金工事・外壁板金工事・雨樋工事および金属加工 …

鉄骨の車庫

鉄骨の車庫

鉄骨に角波を張ってます オーバーハングを付け、水抜きのあなを空けました。 ダークブルーの角波 役物・ …

最近の投稿

2023/04/27

LIXIL

2023/04/07

皆さんの幸せを願って

2023/02/03

焼き芋焼き器

2022/11/24

T様邸 外壁リフォーム工事

2022/10/15

傘立て