お知らせ

投稿日:

出会いに感謝

2月にF様と住宅のリフォームの打合せをし、すぐに工事がスタートしました。足場を架け外壁を剥がし始めた頃、F様の娘さんがF様と一緒にお手伝いをしてくれました。私は子供が好きなので話し掛けました。

娘さんは、とても恥ずかしがり屋さんでF様の後ろに隠れてちょこっと顔を出してニコッと笑ってくれました。ある日、なんて名前?って聞くと[個人情報]と言われましたが、どーしても仲良くなりたかったから、F様に娘さんが自分で教えてくれるまで名前を言わないで下さいと話ををしていました。そして何日かした日、10時の休憩の時にF様がポロリとフルネームを····

あーやっぱり!!と娘さんが笑いながら一言

それから、みーちゃんと呼べるようになり仲良くしてもらえるようになりました。工事が完了する頃、とても寂しい気持ちになりました。1週間が過ぎた頃、みーちゃんとF様がバイクに乗って颯爽と来ました。タラの芽を取りに行って来た帰りに、私におすそわけしてくれました。すごく嬉しかった。お二人のバイク姿もカッコイイし素敵な親子でF様に出会えて良かったと思いました。

希々工房
〒939-1301
富山県砺波市石丸72
TEL:0763-23-4147 FAX:0763-23-4147

お知らせ

関連記事

念願の…

念願の...

念願だった希々工房の現場シートが完成! こだわって作ったホームページと同じになりました。 社員も私も …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

希々工房では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

樹脂サイディング開始

樹脂サイディング開始

沿岸地域で、樹脂サイディングのリフォームスタートしました。 水切など切口は塗料を塗り錆びないようにし …