お知らせ

投稿日:

建築板金工事はおまかせください!

こんにちは!富山県砺波市の株式会社希々工房です。
弊社は、高岡市をはじめとした富山県で、屋根板金工事・外壁板金工事・雨樋工事などを請け負っています。

建築板金関連のこんなお困りごとありませんか?

雨樋が詰まっているような気がする

雨樋の詰りが気になるときは、その道のプロフェッショナルにご相談ください。
放置しておくと雨樋が破損したり、雨漏りの原因になったりすることもあるので、早めのメンテナンスをおすすめします!

外壁に使用している板金の様子が気になる

金属系サイディングの外壁では、ガルバリウムやアルミニウムなどを使用します。
美しい外壁を守るために定期的なメンテナンスは欠かせません。
少しでも気になるところがありましたら、お気軽にご相談ください。

棟板金の取り換えをお願いしたい

建物の開口部やコーナー部に活用されている棟板金の取り換えにも対応しています。
目立たない場所も精度の高い施工をご提供いたします。

建築板金工事のご依頼は弊社まで!

建築板金工事のご依頼がございましたら、弊社にお声がけください。
お客さまのニーズに合わせた施工を行います。
外壁の張り替え、雨樋の修理などもおまかせください。
まずはお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社希々工房
〒939-1301
富山県砺波市石丸72
TEL:0763-23-4147 FAX:0763-23-4147

お知らせ

関連記事

板金工事・外壁サイディングなら弊社にお任せ!

板金工事・外壁サイディングなら弊社にお任…

こんにちは!富山県砺波市の希々工房です。 弊社は、屋根板金工事・外壁板金工事・雨樋工事および金属加工 …

樹脂サイディング

樹脂サイディング

先日 トステムさんの樹脂サイディング施工研修を従業員とうけました これから始まる海岸の近くの住宅のリ …

春です

春です

いい天気です 立山がキレイに見えました …