お知らせ

投稿日:

建築板金工事はおまかせください!

こんにちは!富山県砺波市の株式会社希々工房です。
弊社は、高岡市をはじめとした富山県で、屋根板金工事・外壁板金工事・雨樋工事などを請け負っています。

建築板金関連のこんなお困りごとありませんか?

雨樋が詰まっているような気がする

雨樋の詰りが気になるときは、その道のプロフェッショナルにご相談ください。
放置しておくと雨樋が破損したり、雨漏りの原因になったりすることもあるので、早めのメンテナンスをおすすめします!

外壁に使用している板金の様子が気になる

金属系サイディングの外壁では、ガルバリウムやアルミニウムなどを使用します。
美しい外壁を守るために定期的なメンテナンスは欠かせません。
少しでも気になるところがありましたら、お気軽にご相談ください。

棟板金の取り換えをお願いしたい

建物の開口部やコーナー部に活用されている棟板金の取り換えにも対応しています。
目立たない場所も精度の高い施工をご提供いたします。

建築板金工事のご依頼は弊社まで!

建築板金工事のご依頼がございましたら、弊社にお声がけください。
お客さまのニーズに合わせた施工を行います。
外壁の張り替え、雨樋の修理などもおまかせください。
まずはお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社希々工房
〒939-1301
富山県砺波市石丸72
TEL:0763-23-4147 FAX:0763-23-4147

お知らせ

関連記事

鉄骨の車庫

鉄骨の車庫

鉄骨に角波を張ってます オーバーハングを付け、水抜きのあなを空けました。 ダークブルーの角波 役物・ …

プレオープン

プレオープン

ショールームのプレオープンに行ってきました マンハッタンをイメージした富山県にはない素敵なお家です …

瓦屋根から金属屋根へ

瓦屋根から金属屋根へ

60年ほど前に蔵から納屋にした建物 基礎も屋根も下がっていました。 お客様とヒヤリングをして金属屋根 …

最近の投稿

2023/04/27

LIXIL

2023/04/07

皆さんの幸せを願って

2023/02/03

焼き芋焼き器

2022/11/24

T様邸 外壁リフォーム工事

2022/10/15

傘立て