投稿日:2021年8月16日

株式会社希々工房に依頼する際の流れを解説

こんにちは!砺波市・高岡市をはじめ富山県を中心に活動する株式会社希々工房と申します。
外壁の張り替えや雨樋の修理など、各リフォーム工事を行っている会社です。
今回は「株式会社希々工房に依頼する際の流れを解説」をテーマに解説します。
「株式会社希々工房に依頼する際の流れを知りたい」そんなときは、ぜひ参考にしてください。

まずはお問い合わせ


まずは電話またはお問い合わせフォームからのお問い合わせをお願いします。
お問い合わせの際には、なるべくご要望を詳しくお知らせいただけると流れがスムーズです。
お問い合わせフォームによるお問い合わせの場合、後に担当者からの電話が入ります。
電話の際はより詳しい内容をお聞きするため、分かる範囲でお知らせいただけるとうれしく思います。

現場調査

次に現場調査を行います。
現場調査を行うことによって、現場の状況をより細かく把握できます。
建物の周りに障害物があると、現場調査が難しくなる恐れが考えられるでしょう。
現場調査をする際に、万が一置物や花壇を傷つけることがあれば大変です。
なるべく建物の周りにある置物や花壇などは、片付けておいていただけると助かります。

見積もり・正式な契約へ

現場調査が終わったら、次に見積もりの作成を行います。
施工内容や料金など、細かく記載されているためご確認をお願いします。
見積もりと契約書とでは、内容が異なる場合もあるためご注意ください。
正式な契約を交わしたら、ヒアリングから施工へと流れが進んでいきます。
施工が始まってからでも、何か分からないことがあれば気軽にご相談ください。
お問い合わせ・ヒアリング・施工・アフターフォローまで、株式会社希々工房が行っています。

新規お取引先を募集しています


株式会社希々工房では、新規お取引先を募集しています。
各リフォーム工事のご要望はありませんか。
屋根板金工事・外壁板金工事・雨樋工事のことなら、株式会社希々工房にお任せください。
金属屋根や金属サイディングによって、依頼主様のご要望に沿った施工を行います。
屋根や外壁の問題を放置すると、雨漏りや外壁の倒壊を招く恐れが考えられるでしょう。
大切な建物を守るためには、早めの対策が必要です。
「外壁から白い粉が出る」「屋根の色あせが気になる」問題の原因は、劣化にあるのかもしれません。
問題解決を早めに行えば、建物を長持ちさせることができます。
電話またはお問い合わせフォームから気軽にご相談ください。
ご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社希々工房
〒939-1301
富山県砺波市石丸72
TEL:0763-23-4147 FAX:0763-23-4147


関連記事

お客様

お客様

お久しぶりにブログします 最近の希々工房は、ハウスメーカーさんの新築工事を施工してます。 昨日は、突 …

出会いに感謝 2

出会いに感謝 2

前回の続き 何回かF様と携帯でお話をしたりしていました。8月の第1土曜日にケーキ屋さんに行きましたら …

皆さんの幸せを願って

皆さんの幸せを願って

コロナの制限がなくなり何年か前の生活に戻りつつある今 悲惨な戦争 大地震色んな辛い事が起きています …

最近の投稿

2023/04/27

LIXIL

2023/04/07

皆さんの幸せを願って

2023/02/03

焼き芋焼き器

2022/11/24

T様邸 外壁リフォーム工事

2022/10/15

傘立て