投稿日:2021年7月29日

雨樋のことならプロにお任せ!プロに任せたほうが良い理由とは

こんにちは!砺波市・高岡市をはじめ富山県を中心に活動する株式会社希々工房と申します。
外壁の張り替えや雨樋の修理など、各リフォーム工事を行っている会社です。
今回は「雨樋のことならプロにお任せ!プロに任せたほうが良い理由とは」をテーマに解説します。
「雨樋をプロに任せると、どんな良いことがあるの?」気になったときは、ぜひ参考にしてください。

安全性を確保できる


雨樋工事をプロに任せる大きなメリットと言えるのが、安全性を確保できる点です。
雨樋は高所にあるのが一般的なため、少しの油断が大きな事故につながる可能性があります。
知識や技術が無い人が雨樋工事を行えば、最悪転落の恐れも考えられるでしょう。
プロは足場を用意するなど、安全対策を万全にして施工を行います。
高所での作業は多くのリスクを伴うため、作業に慣れたプロに任せたほうが安心です。
ぜひ株式会社希々工房への相談をご検討ください。

雨樋以外の異常に気づいてもらえる

「実は雨樋ではなく、屋根に問題があった」そんなケースが少なくありません。
雨樋と屋根は近い場所にあるため、屋根に問題があるのに雨樋が原因だと勘違いしてしまうのです。
雨樋工事のプロなら、問題の原因を正確に診断できます。
建物を将来にわたり安全に利用していくためにも、まずはプロにご相談ください。

自分でするとより状態が悪くなる可能性も

雨樋工事を安全かつ正確に行うためには、確かな知識と技術が必要です。
雨樋はとても繊細なため、やり方を間違えればへこみやたるみといった問題が出る恐れが考えられるでしょう。
「修理したと思ったら、また問題が出てきた」そんな事態を防ぐには、プロに依頼するのが安心です。

新規お取引先を募集しています


株式会社希々工房では、新規お取引先を募集しています。
各リフォーム工事のご要望はありませんか。
雨樋・屋根・外壁は年月が経つと劣化し、雨漏りやひび割れのリスクを高めます。
住宅を長持ちさせ安心して暮らすためには、早めの施工が大切です。
「雨樋がゆがんでいる」「外壁の傷が目立ってきた」そんな悩みを感じていないでしょうか。
株式会社希々工房が依頼主様の悩みに寄り添い、ベストな提案をします。
雨樋・屋根・外壁のことなら、株式会社希々工房にお任せください。
ヒアリングからアフターフォローまで、丁寧に対応します。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
依頼主様からのご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社希々工房
〒939-1301
富山県砺波市石丸72
TEL:0763-23-4147 FAX:0763-23-4147


関連記事

樹脂サイディング完成

樹脂サイディング完成

海浜公園の近くの住宅 最初に見た時は、外壁の角波は錆ていて、雨樋の金具は錆びて落ちていました。塩害を …

リフォームスタート

リフォームスタート

角スパンでリフォームが始まりました。沢山 お客様と打合せをしまして色などが決まりました。 角スパンで …

角波

角波

納屋のリフォーム中 いい感じに仕上って来ました。細かい所に気を使って角波を張ってます。 元々 蔵だっ …

最近の投稿

2023/04/27

LIXIL

2023/04/07

皆さんの幸せを願って

2023/02/03

焼き芋焼き器

2022/11/24

T様邸 外壁リフォーム工事

2022/10/15

傘立て